メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(42件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.2
演技 3.2
映像 3.0
(42件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年01月06日
最終回: 2020年03月23日
フジテレビ系 月 21:00-21:54
初回: 2020年01月06日
最終回: 2020年03月23日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

11話のあらすじ

【最終回】小田切唯(本田翼)の交際相手・篠田浩輝(高杉真宙)の正体は、テロ計画の黒幕・水島歩であった。そんな中、ミハンシステムは加賀美聡介(柄本明)を危険人物として検知する。加賀美が未然犯罪捜査班を志願したのは、歩を自分の手で葬りたい一心からであったのだ。一方、監察官から聴取を受けていた小田切は、香坂朱里(水野美紀)が殺されたのは自分のせいだと責め、警察を辞めることを決める。

絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜 第11話
ついに迎えた最終回。篠田のすべてに号泣しました。 井沢の妻子を殺したのは篠田、香坂さんを殺したのも篠田だった。 その殺す回想シーンは辛すぎで、井沢は崩壊スレスレ。 でもそこで井沢は気付く。 篠田は最初から爆破なんてするつもりはなく、 ミハンが自分を逮捕しテロを未然に防ぐ事実を作るためにやったのだと。 「君は僕だ。僕が君だったかもしれない。犯罪を憎みこの世から失くしたい。 その祈りのような思いは僕と一緒だ。だが僕は僕だ。君を許す」 実は篠田も、井沢の妻子や香坂さんを殺して苦しんでいた。 「僕を殺していい、僕は罰を受けなきゃいけない」と叫ぶ篠田。 そこ...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 4.5
絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜 第11話

篠田くんが犯人だと気づき、小田切ちゃんは警察を去り、篠田くんの行方を追う井沢の前に、伝説の里谷あらわる!井沢は先に篠田のもとへ向かい、里谷vs山内&吉岡。最後のアクションシーンかと思うと感慨深い。二人はボロボロになるけど、そこに小田切ちゃんがめちゃくちゃカッコよく登場して鳥肌!

篠田くんと井沢さんは緊迫した空気がすごい。篠田が香坂さんに訴えてた「この国は悲劇が起きてから対策に乗り出す。悲劇が起きない限り何も変わらない」という言葉。SNSで政府のグチを言うばかりで何も行動を起こさない人がほとんどだと思うけど、それを実行した感じなんだね。篠田くんは自分でテロを起こして、ミハンに阻止させ...

続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 4.0
演技 3.5
映像 3.5
絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜 第11話

これで「ミハン」としては一応完結なのかな。
ずーっと引っ張り続けた目標の犯人もわかったし、決着もついた。
この結末は…現実的ではないけれど、優しいカンジで良かったと思います。

なんか、自分の中で良かったのは、(本田翼)と(高杉真宙)の関係とそのまわりの絡み方。これが、最後の結末に作用して、まずまず良かった。

しっかし、上戸彩から始まったこのシリーズ、いったいどの方向に向かっていくのか?平均視聴率は10%近くあるから、次の「編」に行くのでしょうか。

そして、来週は「アフターストーリー」として1年後の世界??一体どうなることでしょう?

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す