メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ktさん 30

最新口コミ

おっさんずラブ-in the sky- 第8話

0.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-

春田が最後唐突に武蔵に告白していて「はあ?どういうこと?」
intheskyは本当に登場人物の心情がわかり辛い(特に春田と武蔵)と思っていましたが、最後の最後に極めつけの「?」をお見舞いしてくれました。
製作陣、視聴者舐めすぎですよ。
田中圭さんも有料ブログで、ご本人さえ春田の心情がわかりにくいと言い訳のようなブログを書いておられました。
とにかくおっさんずラブ製作陣の無能さ、視聴者をどれだけバカにしてるかがよくわかるドラマでした。
いい加減にしろ!

続きを読む

おっさんずラブ-in the sky- 第7話

0.0
出演者 0.0
ストーリー 0.5
演技 0.5
映像 0.5

春田と成瀬がとにかくお似合いじゃない。
春田が成瀬を好きに全く見えないし、成瀬も演じてる千葉さんの冷めた目が透けて見え、とにかくどんなシーンも興醒めです。獅子丸の存在も意味がわかりませんでした。とにかく面白くない。

おっさんずラブ-in the sky- 第6話

0.5
出演者 1.0
ストーリー 0.5
演技 0.5
映像 0.5

お試しでおつきあい?しかも主人公には別に好きな人がいるのに。一緒に風呂に入ってみたり、くっついて映画鑑賞したり…これじゃ主人公がただのバカです。脚本家解雇した方がいいのでは。

おっさんずラブ-in the sky- 第5話

0.5
出演者 1.5
ストーリー 0.5
演技 0.5
映像 0.5

どのシーンも感情移入できなくて。主人公が女の子とデートしながら、自分のことを好きな別の相手が作る食事をその子と一緒に食べようと誘ってみたり、そのくせ女の子に去られそうになったら俺がんばる!と涙する。しかも主人公はさらに他の人が好き。でもいつどこを好きになったのかもさっぱりわからない。とにかく意味不明の連発。出演者が好きで見てるのですがこんなめちゃくちゃな脚本珍しいですね。

おっさんずラブ-in the sky- 第4話

0.5
出演者 1.5
ストーリー 0.5
演技 0.5
映像 0.5

一番の見せ場?卓球のシーンも「ホラ面白いでしょ?」と見せつけられてる感がすごくて、逆に寒くてクスリとも笑えませんでした。人の好きな相手を勝手に暴露するのも笑えませんし。なんだこりゃ?

おっさんずラブ-in the sky- 第2話

0.5
出演者 2.0
ストーリー 0.5
演技 0.0
映像 0.5

S1と比べてしまうからでしょうか。(タイトルも役名も同じなので比べてしまうのは仕方ないですよね。)つまらないです。ちょくちょく前作のシーンを取り入れたりしてるのが却って白けます。前作と同じ製作陣が作ったとのことで少しは期待してたのですが残念すぎました。

おっさんずラブ-in the sky- 第1話

0.5
出演者 2.5
ストーリー 0.0
演技 0.5
映像 0.0

前作が良かったので同タイトルの続編を楽しみにしていたのですが、あまりの内容の薄さに茫然としてしまいました。
田中圭さんが春田創一は前作と別物だと言っていたのに、ほぼほぼ同じ。随所に前作をなぞるようなシーンを入れてくる上、前作劇場版で重要なアイテムだった指輪とそっくりの物をトイレに落とさせるなど不快でした。それをCAに素手で拾わせるのも不快。
前作と同じ脚本家らしいですが、本当なのかと疑いたくなる薄くて不快な内容でした。

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す