メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

みるくさん 16
みるくさん 16
あなたの番ですに夢中
あなたの番ですに夢中

最新口コミ

あなたの番です 第20話

4.0
出演者 5.0
ストーリー 3.0
演技 5.0
映像 4.0

実行犯は黒島ちゃんでしたね。
黒島ちゃんは裏で糸を操っている人物かと思いきやまさかの実行犯でした!
黒島ちゃんの演技がちょっと心配でしたが、頑張っていましたね!

どーやんが予想外。黒島ちゃんが黒幕だとわかっていて最終確認の為に仕掛けてるかと予想していましたが、黒島ちゃんを愛しているが故の黒島ちゃんが実行犯だと知ってる上での行動でした。

そして赤池一家は美里さんが黒島ちゃんがヤバい人物だとわかった上で赤池婆ちゃんを殺害してもらおうとした。しかし赤池婆ちゃんと黒島ちゃんは繋がりがあり、逆に美里さんが殺されてしまった。

赤池婆ちゃんが演技しているのはわかっていました。江藤...

続きを読む

あなたの番です 第17話

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0

拷問のような仕打ちを受けようとも最後の最期まで口を割らず秘密を守り続けた神谷刑事、本当に格好良かったです!
全登場人物の中で一番神谷刑事が好きな私にとっては痛くて苦しく悲しい結末となってしまいましたが、神谷刑事が残した証拠で真犯人へと近付いて欲しいです!
しかし、ロッカーの中身の保管期間は三日間だと鍵のタグに表記がありました。
神谷刑事が亡くなってから主人公がロッカーを開けるまで三日間は過ぎてしまっています。
神谷刑事が命をかけて託した手がかりは何処か別の場所に…?ロッカーの中身を真犯人によってすり替えられた、手帳以外に何かが入っていた可能性もありますね。
個人的には高知繋がり...

続きを読む

あなたの番です 第19話

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0

前回の時点で黒島の家庭教師が怪しい、黒島本人及び黒島周辺が怪しいと踏んでいたが…まさかの二階堂の行動に一瞬二階堂黒幕の思考に持ってかれた。
本当に予想外の展開。

しかし二階堂黒幕とは考え難い。
二階堂は高知の過去の事件や交換殺人の関わりが薄く、殺人動機も見えてこない。
メタな話だと二階堂は反撃編からの登場。最初から登場していない、存在すらほのめかされていなかった存在。それが黒幕とは考え難い。
後、あなたの番ですスタッフの趣向を考察すると19話ラストで黒幕を出すとは考え難い。ラスト、来週で出して来ると予想。

よって、二階堂黒幕の線は薄い。
二階堂黒幕の場合は殺人動機や...

続きを読む

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す