メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ユニコーンに乗って 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ユニコーンに乗ってが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ユニコーンに乗っての口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(20件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(20件の口コミ)
TBSテレビ系
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
ユニコーンに乗って 第4話

マッチングで出会った1億円の投資話、相手の高山という投資家は佐奈に対する下心丸見えで気持ち悪かったです。結局、断ったことで投資話はナシに。

でも、佐奈と小鳥さんが次のアイデアを出したり、二人の信頼関係が深まったりで、結果的にはドリポニにとって収穫のあった出来事になっていました。

実際にああいった方もいると思うので、羽田CEOが女性らしく見えないように髪を短くしていたのは多分有効なんだろうなぁ。

小鳥さんは羽田CEOの自宅に招かれ、息子も入れて良い雰囲気なので今後の進展に期待。

佐奈は小鳥さんにうっすらフラグが立っていますが、巧が切ないのはちょっといやだなぁと思います。次回も楽しみです。

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す