メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

美しい彼 1話〜6話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、美しい彼が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 美しい彼の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(9件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(9件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2021年11月18日
最終回: 2021年12月23日
毎日放送系 木 23:00-23:30

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
美しい彼

BLものだし、主人公の気持ちが分かりかねるって人が評価を下してるのかもしれませんが、思いのほか評価低くてビックリ。こんなに良いドラマなのに。究極に真逆で不器用な2人の物語も最高だし、焦ったさのレベルもちょうど良かったし、ビジュアルの繊細さとか2人の可愛さを最大限引き出してるところとか、さすが女性の監督だなぁと思える。女性にしか分かんないって思えるところ満載。私的にはまさかBLものでここまでハマるとは…と惑いありながらの完全に2021年のトップですね。海外在住なのでVIKIで3ヶ月以上遅れて観ましたがVIKIでの評価は9.4/10と通常の日本のドラマでは殆どない高評価(日本のドラマの評価低いです)。八木勇征くん海外のサイトでも騒がれてますよ。私も完全にファンになりました。でも情報少なすぎ!!日本のサイトでも余り情報見あたらなくて(Fantasticsの過去動画あさってます)。ファンクラブ限定ものだと海外からは情報ないのと同じだし。日本の芸能界も韓国みたいにもうちょっと世界に向けて頑張って欲しい。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す