メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

騎士竜戦隊リュウソウジャー 1話〜48話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、騎士竜戦隊リュウソウジャーが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 騎士竜戦隊リュウソウジャーの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(12件の口コミ)
出演者 3.1
ストーリー 3.3
演技 3.1
映像 3.0
(12件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2019年03月17日
最終回: 2020年03月01日
テレビ朝日系 日 09:30-10:00

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
騎士竜戦隊リュウソウジャー

さくらの親子丼2 に出演していた、尾碕真花 を、アスナ、そして、リュウソウピンク として1年間見れた事に感無量でしたが、個人的には、ラスト前のアスナの啖呵を切るシーンがカッコよく、アスナの中では1番のお気に入りシーンだった。

この戦隊作品に関しては、初回から最終回までの完成度が徐々に上がっていく感じだったのかなと思った。

正直、最初は、馴染めるかと不安だったが、終わって見れば、2期連続でかなりはまった戦隊作品になったなと感じる。

個人的には、終盤のマスターブラックとして出演した 永井大 が嬉しかったし、オトちゃん役の 田牧そら が出るたび、癒された。

等身大の闘いより、巨大ロボ戦が多かったのも新鮮だったかもしれない。

最終回のエラスとの決戦は圧巻!!

とにかく、令和初の戦隊作品が良い作品となって良かったし、OP、EDも口ずさむほど、大好きになった。

敵幹部もクレオンやワイズルー等、愛着が湧くキャラクターだったのも良かった。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す