メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

つまり好きって言いたいんだけど、 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、つまり好きって言いたいんだけど、が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 つまり好きって言いたいんだけど、の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(25件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(25件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年10月06日
最終回: 2021年12月22日
テレビ東京系 水 00:30-深夜01:00

口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
つまり好きって言いたいんだけど、 第8話

 
 
結局すっぱ抜かれたスクープは、マネとの打ち合わせということで訂正記事が流れて何事もなく、千歳は、ほっとした反面、複雑そう。
 
瀬那は、共演女優の白川さんと急接近していて、千歳はモヤモヤ。
 
しかも朝帰りされて問い詰めたら「だとしたら何なの?俺の彼女でもないくせに」と強烈な一言。
 
さらに、目の前で、白川さんと瀬那が車で出ていかれてしまって、放心してました。
 
 
にしても、千歳と瀬那はうまくいってほしいけど、推しがマネと熱愛なんてショック通り越してアンチになるレベルでいやだな(笑)
 
あと白川さんの豹変ぶりには笑ってしまった。いくら憑依型女優だとしても、プライベートまで...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す