メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

プロミス・シンデレラ 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、プロミス・シンデレラが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 プロミス・シンデレラの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.2
(15件の口コミ)
出演者 2.6
ストーリー 2.6
演技 2.4
映像 3.0
(15件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年07月13日
最終回: 2021年09月14日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
プロミス・シンデレラ 第10話

ついに終わってしまった、、、。寂しいです、、、。早梅と壱成ロスです。

1話で壱成のクズっぷりにドン引きしたのが懐かしい。しばらくは壱成沼から抜け出せそうにありません、、、。

壱成は、一途でまっすぐで素直で優しくて、好きな人から言われたい言葉を全部いってくれる。
絶対に裏切らなさそうだし、全国のツンデレ好きの女子全員を虜にしたのは間違いありません。

近年稀にみる絶妙なツンデレ具合で、本当に、最高すぎました。

私の中では、彼と早梅の全てのシーンが名シーン、といえるほどの沼状態ですが、
早梅が壱成に本音を伝えたシーンと、キス&告白シーンと、今回のプロポーズシーンは神ってました。

あと...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す