メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ただ離婚してないだけ 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ただ離婚してないだけが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ただ離婚してないだけの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(25件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(25件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年07月07日
最終回: 2021年09月29日
テレビ東京系 水 00:00-00:40

口コミ

3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
ただ離婚してないだけ 第3話

3話。展開が衝撃的すぎて、しばらく呆然としてしまった、、、。これホラーでしたっけ?

とりあえず、妻は、正隆が辛いときも支えていたし、とてもいい妻。
「浮気してもなんでもいいけど自暴自棄にならないで、過去は忘れてもっと自分を大切にして」
「私は絶対にあなたを見捨てない」って、浮気なんてことよりも、彼自体をちゃんと心配してる。

その思いを受け入れた正隆は愛人に「別れよう」と送ったけど、愛人がますます狂ってしまった。
これって、愛人が暴走してしまったら、夫婦って余計に離婚できないような気がする。

そもそも不倫するのも、愛人といて楽しかったりするからだろうけど、
その楽しさもマイナスになれ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す