メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

高嶺と花 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、高嶺と花が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 高嶺と花の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(9件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(9件の口コミ)
FOD
初回: 2019年03月18日
最終回: 2019年05月06日
FOD

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
高嶺と花

最初は、花より男子 ぽさも感じたが、徐々に独自の御曹司と庶民のラブストーリー物になってきたなと感じた今作。

才原高嶺役の 高杉真宙、野々村花役の 竹内愛紗 の2人の嵌り具合が良かった。

特に、竹内愛紗 は、今作も代表作だと感じたが、まさか、この FOD 無料配信視聴期間で、芸能界を引退するなんて想像もしなかっただけに、やはりもったいなさが感じる。

素直にシーズン2を観たかっただけに残念(泣)。

別なキャストが花を演じたら違和感しかないんでやっぱこのまま封印かな。

メインの2人以外のキャストも嵌っていたが、高嶺のライバル役である、ニコラ・ルチアーノ役の 伊藤あさひ が素晴らしい嵌り具合であった。

後、主題歌も毎回、お気に入りで良かった。

兎にも角にも再放送作品で配信視聴ドラマであったが今期、嵌れた作品。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す