メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

生きるとか死ぬとか父親とか 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、生きるとか死ぬとか父親とかが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 生きるとか死ぬとか父親とかの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.1
(12件の口コミ)
出演者 2.9
ストーリー 2.9
演技 3.0
映像 2.9
(12件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年04月09日
最終回: 2021年06月25日
テレビ東京系 金 00:12-00:52

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
生きるとか死ぬとか父親とか 第10話

今回、お父さまのことだけでなく亡きお母さまのことも書こうと決意したトッキーさん。
いやーー、非常に重かったです。泣けました。

まずなにより、松岡茉優さんと富田靖子さんの、静かな演技がすごかった。
富田靖子さん、ほんとうにゲッソリされて、もうすぐ死を迎えるということが見ているだけで伝わる気迫でした。

トッキーさんはその当時、両親を同時に介護という過酷な日々。
一人っ子でほかに頼れないトッキーさんは、お父さまの病室に赤い花を飾った女性に電話して頼ることを決断。

その女性は頼ってくれたことを感謝しますが、トッキーさんは心の中で
「その人を認めたわけじゃない、他に頼れる人がいなかっただけ、...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す