メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

着飾る恋には理由があって 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、着飾る恋には理由があってが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 着飾る恋には理由があっての口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(48件の口コミ)
出演者 4.4
ストーリー 4.1
演技 4.3
映像 4.4
(48件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年04月20日
最終回: 2021年06月22日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
着飾る恋には理由があって

駿がハナさんと再会してまた本気で料理と向き合いだして、それはシャチ=葉山社長に勝つためなのに、一人ぼっちのくるみはだんだんと距離を感じていく。そんな7話。
 
駿がつくる料理がどれも美味しそうで、めちゃくちゃ食べたい!そんな感想が真っ先に出るほどほんと美味しそうでやばかったです。
 
駿とハナは再会してどうなるかと思ったけど、話を聞きたいのに時間置いて駿にきいた真柴ちゃんに超好感。そこから相談に乗って、モヤッとしながらもアドバイスした真柴ちゃんにさらに超好感。あれは見習いたいな~。
 
しかし、話は真柴ちゃんをめぐる駿と葉山社長の思いとすれ違いが切なくて、ラスト5分、すんごい苦しかったで...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す