メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ガールガンレディ 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ガールガンレディが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ガールガンレディの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(11件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(11件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2021年04月06日
最終回: 2021年06月08日
毎日放送系 火 深夜01:28-深夜01:58

口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 5.0
映像 5.0
ガールガンレディ

ドラマイズム 枠史上、おそらく、1番ハードなドラマ。

展開が、毎回、容赦ない感じであるが、意欲作とは感じた。

ただ、欲を言えば、もう少し、緊張感ある展開だったり、もう少し特撮に力が入っていれば良かったなと言うのも本音。

プラモデルを主体にしたドラマなだけに、武器や技にそれを思わせる所はあったのかもな。

個人的には、プラモードは1番好きだったな。

キャスト的には、優秀だったと思う。

そこは、皆、嵌り役。

主役の小春を演じた、白石聖 を筆頭に、小春が所属する、 チームALPHAタンゴのコマンダーである、アリス役の 大原優乃、小春の幼馴染でありながらもガールガンファイトでは最大のライバルの松子を演じた、石井杏奈、まさかの最後、悪役でラスボスだった、骨董屋店長を演じた 濱田岳。

皆、嵌ってました。

個人的には、デイジー役の 安藤咲桜 の美貌には見惚れた(こらww)

ただ、実際に闘った時の見せ場が全然なくそこは、残念だった(泣)

兎にも角にも、今期、疲れていて、ドラマ視聴があまりできてない中、楽しめた1作でした。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す