メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

小河ドラマ 徳川☆家康 1話〜4話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、小河ドラマ 徳川☆家康が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 小河ドラマ 徳川☆家康の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(5件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(5件の口コミ)
関西テレビ系
関西テレビ系

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
小河ドラマ 徳川☆家康

たまたまタイトルが気になって見つけた今作でしたが、全4話であったけど、時代劇あるあるなネタも盛り込んで、思った以上に完成度高い作品に仕上がっていたと感じました。

偉人がタイムスリップする作品ってもうやり切った感じはするけど今作は、良い意味で、斬新さも盛り込んだのが良かったです。

白川を演じる、松平健 が時代劇スターという役が本人にドンピシャなのもニヤリとしたキャスティングでしたが、真剣に松平健さんが演じきっていたのが良かった。

特に、第3話、刀剣乱舞 を思わせる感じで、松平健 が、歌いながら大立ち回りするシーンは最高でした(笑)

本当、真面目にやりきってくれてたのが凄かった。

後、ワカコ酒 の印象が強い、武田梨奈 がディレクター役を演じてたのが良かった。

そして、主役の 徳川家康 を演じた、三宅弘城 が、コミカルさを持ちながらも、史実をちゃんと抑えつつ、リアルな感じに思わせる様に家康を演じたのが良かった。

嵌り役と思いました。

兎にも角にも、楽しい作品に出会えて良かったです。

感謝。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す