メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

やっぱりおしい刑事 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、やっぱりおしい刑事が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 やっぱりおしい刑事の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(11件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(11件の口コミ)
NHK BSプレミアム
初回: 2021年03月07日
最終回: 2021年04月25日
NHK BSプレミアム 日 22:00-22:50

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
やっぱりおしい刑事

自身のツイッターのフォロワーさんにお勧めされ、前作のシーズン1が未見でありながらシーズン2の今シリーズから見始めた今作。

最初は、前作を見てなかったから不安要素はあったけど、それは初回を観た時点で杞憂だったと感じました。

風間俊介 が演じる、押井敬史が、毎回、惜しい所までいくんだけど、部下や第三者等に手柄を取られるオチが最高で面白かったです(笑)

毎回、押井のはちゃけ具合も最高で、演じる、風間俊介 が楽しんでいるのが凄く感じられました。

今作で、彼のコミカルな演技に圧倒されたのも事実。

改めて、風間俊介 って凄い役者だなと感じました。

そして、今作で、ヒロインを務めた、美良山来海役の 白石聖 の演技も良かった。

ドジでおっちょこちょいかと思いきや、実は、押井以上に洞察力があるキャラであったのも良かった。

来海ちゃんの眼鏡姿がここまで似合うのは、白石聖 が演じたからだと思いますが、刑事ドラマのヒロインとして素晴らしい活躍を見せて、近年の彼女の出演作品で演じた役柄では正直、1番好きだったかもしれないです。

それぐらい、嵌ってました。

そして、今作でもう一人のヒロインポジションであった、嶋ありさ役を演じた、萩原みのり も良かった。

同クールで、RISKY という他局のドラマで演じる役柄とは違ったのもあってギャップ萌えしました。

他にも、前作からの登板だった、灰田絵奈を演じる、石川恋 も良かったし、押井をいつも茶化す相棒を演じた、横出徹役の 犬飼貴丈 も嵌っていて良かった。

その他のキャスト陣も皆、嵌っていましたし、文句なし。

シリアス、ラブロマンス、コメディーとあらゆる要素を混ぜ込みながらも最高なエンターテイメント作品に仕上げた今作は、間違いなく、今期屈指の傑作だと感じます。

続編は希望したいが今は、余韻に浸ります。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す