メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

シックスティーン症候群 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、シックスティーン症候群が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 シックスティーン症候群の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(6件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(6件の口コミ)
FOD
FOD 火 深夜01:25-深夜01:55

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
シックスティーン症候群

初回~3話を配信期限が終わって見逃してしまい、4話から、FOD 無料配信で観始めた今作。

兎に角、織田沢めい役の 武田玲奈 の今までにない狂気的な演技が凄くて、ここまで彼女の演技が上手いのかと改めて感じた1作にもなりました。

いっくんを溺愛してしまうが故に、我を忘れてしまうめいを上手く演じきった、武田玲奈 には拍手。

個人的には、彼女の今まで演じた役柄でも1位、2位を争うぐらい好きになったかも。

そして、男性キャスト陣も良かった。

板垣瑞生、ゆうたろう。

両者共、今作の2人のヒロインの同級生として魅力的に演じきっていて良かった。

そして、今作の主演である、いっくんこと、東息吹を演じた、竹内愛紗。

今まで彼女の出演作品では全然、目を付けてなかったけど、今作で凄く輝いていて良かった。

イケメン女子であるが、浅田の前だと乙女になってしまう、可愛さも持ついっくんを、魅力的に演じた、竹内愛紗 にとっては、今作が最大の代表作と感じた。

今後も注目していきたい女優と感じました。

そして、今作のOP曲である、赤い公園 が歌う、ジャンキー がかなり気に入って、毎回、かっこいいOP映像と相まって凄く好きになりました。

名曲です。

兎にも角にも、2020年の再放送ドラマですが思った以上に嵌れて良かった。

今作に出会えて感謝です。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す