メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

知ってるワイフ 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、知ってるワイフが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 知ってるワイフの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(43件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 2.9
(43件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2021年01月07日
最終回: 2021年03月18日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
知ってるワイフ

当初は、元春の言動にイライラして今期、ワースト候補の連ドラ作品になるかなと感じたけど、終盤辺り、やっと元春の意識が変わって、ラストは、過去の過ちを繰り返さず、良い旦那に生まれ変わって良かったです。

正直、タイムスリップの仕方が、ツッコミ所があったりはしたが、初回から最終回までの流れを観たら、元春の言動も徐々に変わっていくのも 大倉忠義 が案外、リアルに演じていたから良かったのかもな。

今作でヒロインを演じた、澪役の 広瀬アリス、沙也佳役を演じた、瀧本美織 が安定感ある演技で良かったと思います。

兎に角、当初は色々文句言った作品でありましたが、終わり良ければ総て良し。

最後は良い作品だったなと言う評価に変わり良かった。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す