メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(13件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(13件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年01月07日
最終回: 2021年03月11日
日本テレビ系 木 23:59-深夜01:29

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

兎に角、岡田結実 の最大の代表作になったのは間違いないです。

今作の総括の感想を書く時に絶対、これは言わなきゃいけないとは思っていましたが、彼女が今まで以上に、演技派女優として開拓したと感じます。

仙夏が、ここまで嵌り役になるとはね。

仙夏が花魁だからこその妖艶な演技が必要とされるが、岡田結実 の見事な演技でその色っぽさもちゃんと出てたし、コミカルな描写とのギャップが最高で、毎回、安心して見てられました。

今後、彼女が今作をきっかけに更に女優として大活躍してほしい。

そう思ってます。

脇を固めるキャスト陣も皆、良かったです。

特に、今を時めく旬な若手キャスト陣をメインに持って来たのが今作の良い所であり、タイムスリップ物に恋愛物を絡めた時に、恋愛模様が交錯する時に、感情移入して見れたのは、若手キャスト陣の熱演が光っていたからだと思います。

個人的には、蔵地寿乃役の 山口まゆ が今まで、陰がある役を演じていたので今作では明るい役柄を毎回見れて、また、新しい彼女の魅力を見れて最高でした。

益々、好きになりました。

今期、正直、ゴールデン帯の 日本テレビ の連続ドラマが、全部面白くなかったので、深夜帯ではあるが、同局の中で唯一嵌れたのが今作だけだったのですが凄く楽しめました。

江戸⇔令和と時代を超えたタイムスリップ物でしたが最高の作品となり良かった。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す