メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

あなた犯人じゃありません 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、あなた犯人じゃありませんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 あなた犯人じゃありませんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(17件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(17件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年01月14日
最終回: 2021年03月04日
テレビ東京系 木 深夜01:00-深夜01:30

口コミ

4.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
あなた犯人じゃありません 第8話

泉先生(北乃きい)が自分で毒を飲んで自殺したというのが真相。

ただ、気になるのが、西村瑠香 が自分でトドメを刺したって事だよね?

そこの点がもやもやしてしまい、5つ星には、ならんかな。

最後、ケイジ(山崎樹範)はもみ消した。

そこも気になって、もやもや。

ここまで相棒として事件を一緒に解決した、日比野芽奈 を庇ったという事だね。

日比野の記憶が戻ったのかも、もやもやだったし何か、正直、良い終わり方じゃなかったな。

冷静に振り返ると。

ただ、日比野芽奈 と 西村瑠香 の友情には感動したし、北乃きい の最終回のサイコパスな演技は良かった。

実は泉先生が、芽奈を溺愛してたという真実はびっくりだったし、そこは面白かった。

兎に角、見応えがあった最終回であるのは確か。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す