メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

あなた犯人じゃありません 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、あなた犯人じゃありませんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 あなた犯人じゃありませんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(17件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(17件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年01月14日
最終回: 2021年03月04日
テレビ東京系 木 深夜01:00-深夜01:30

口コミ

4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
あなた犯人じゃありません 第8話

最終回。なんとなくモヤモヤは残るものの、すべての謎は明らかにされました。

結局のところ、泉先生の死因は服毒による自殺で、これまで日比野さんが推理してきたとおり、だれも犯人ではなかった。
泉先生の自殺の動機が、恋愛関係にあった日比野さんの気を引くため?というのが少し引っかかるところだけど、目の前で死ぬことで相手の心に永遠に残るという行為はほかの文学作品でもあるものだし、ショックで記憶を失った日比野さんを守るためにみんなに犯人だと名乗り出てもらうよう頼んだ西村さんもけなげ。

ただ、女性同士の恋愛で嫉妬にかられて事件を起こすという展開は、同じ秋元康さん原案の「リモートで殺される」でも見たの...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す