メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

30禁 それは30歳未満お断りの恋。 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、30禁 それは30歳未満お断りの恋。が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 30禁 それは30歳未満お断りの恋。の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(9件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(9件の口コミ)
FOD
初回: 2021年01月11日
最終回: 2021年03月01日
FOD 月 00:25-00:55

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
30禁 それは30歳未満お断りの恋。

まさに、今期の秀作揃いな連ドラの中で、台風の目の一つになった今作。

シンデレラはオンライン中 とセットで毎週、ボス恋 よりキュンキュンしまくってました。

真雪君と志乃の年の差カップルが最強で最高なカップルと素直に感じました。

志乃が初めて、真雪君と出逢ってから最後は結婚するまでを丁寧に描いたのも良かった。

途中、福士誠治 演じる河合さんとの縁談話もあり、一時は、志乃の心も、河合さんに傾きつつあったけど最後は、真雪君を選んだ志乃の選択は、正しいと思いたい。

真雪君を演じた、鈴木仁。

正直、同性な自分から見ても彼が毎回、志乃に言う、台詞にキュンキュンする要素があって、どきどきしたのは間違いないです。

今作で間違いなく、ヒロインの相手役として、凄く輝いてました。

良かったです。

そして、今作で志乃役を演じ、主演を最後までしっかり務めた、松井玲奈。

元々、演技派女優になりつつあったけど、今作は彼女の役者人生の中でも大きな代表作の一つになったと素直に感じます。

年下彼氏に翻弄される女性を見事にリアルに演じきった。

最後は、ハッピーエンドで終わりすっきりしたが、最後まで FOD 無料配信視聴で観た今作だが、地上波やBSの衛星放送のテレビ放送の連ドラ作品に負けないぐらい素晴らしい作品だったのは間違いないです。

改めて今作に出会えて良かった。

感謝です。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す