メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

あなた犯人じゃありません 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、あなた犯人じゃありませんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 あなた犯人じゃありませんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(17件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(17件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年01月14日
最終回: 2021年03月04日
テレビ東京系 木 深夜01:00-深夜01:30

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
あなた犯人じゃありません 第4話

益々、面白くなってきた今作。

毎回、犯人だと名乗り出る生徒と泉先生がぶつかり合う回想(まあ、嘘の供述の回想だと思うが)シーンでの泉先生の悪者っぷりが凄く、北乃きい の演技に魅入ってしまいます。

ホストクラブに通ってた泉先生の回想シーンの悪女っぷりが良かった(笑)。

しかし、今回の4話のメインであった、生徒会長の 頓知気さきな のキャラが良い意味で定まってないのが面白かった(笑)

前半のぶりっ子でお嬢様キャラより本性を現して暴言を吐く彼女の方が好きだったりします。

しかし、暴言を吐いても、頓知気さきな を嫌いにならないでファンを続ける生徒会長ファンクラブの皆の献身的な姿になんか涙が出てくる。

今回のラストで日比野を敵視する感じを見せた他の生徒達。

何か怪しい感じがしますしこのまま、毎回、犯人ですと名乗ったが実は犯人じゃないと 日比野芽奈 に言われた生徒達も実はまだ何か隠してるんじゃないかと感じる。

兎に角、次回も期待。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す