メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(13件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(13件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年01月07日
最終回: 2021年03月11日
日本テレビ系 木 23:59-深夜01:29

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜 第6話

爆笑要素は失われてなく安定して面白いだけではなく、シリアス要素もうまい具合に混ざり合って個人的には、かなりエンターテイメント作品として仕上がってきた今作。

個人的には、たいまつを持って、仙夏の元に来た直樹にワロタ(笑)

次回予告を見ると、直樹(前田公輝)のプロポーズをOKし、結婚するのか、仙夏(岡田結実)は。果たしてその選択肢が正しいのか、次週が気になります。

しかし、岩佐長兵衛が今回、面白すぎました(笑)

岩佐長兵衛を演じる、一ノ瀬颯 が、思ってた以上に、コミカルな演技が、嵌っていて良かった。

仙夏(岡田結実)同様、良い意味で現在の常識を知らない姿が面白かった。

仙夏の洋服...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す