メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

知ってるワイフ 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、知ってるワイフが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 知ってるワイフの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(43件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 2.9
(43件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2021年01月07日
最終回: 2021年03月18日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
知ってるワイフ

原作は見たことがなく、関ジャニ∞の大倉忠義くんと、広瀬アリスさんの演技も意外とこれまでちゃんと見たことがありませんが、1話、演技も上手くて展開も予想外で引き込まれました。

大倉忠義さん演じる元春は、広瀬アリスさん演じる妻・澪のことを”悪妻”だと思っていて、イライラの原因も分かろうともせず彼女のことなんて見てもいない。そもそも、再会した大学時代の後輩サヤカから「あの頃好きだった」と言われ、”澪と会ったことを後悔してる”と心の中で思うだけならまだしも、周りの友達にペラペラ話すところがなかなかのクズ夫。共感ゼロです。

そしてそして、元春がゲームを水没されたときの夫婦喧嘩が壮絶でハラハラ。元...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す