メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜1 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜1が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜1の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(51件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.8
演技 3.8
映像 3.7
(51件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2019年01月18日
最終回: 2019年03月01日
テレビ東京系 金 20:00-20:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜1

シーズン2を ティーバ 配信、スペシャルを 今回のシーズン1同様、同じく、静岡朝日テレビ の再放送で見て、ちょうど良い流れでこのシーズン1を見れて良かったです。

初回SPの感想でも書いたが、鬼塚(北大路欣也)が車椅子生活になってしまった真相を知れて良かったです。

まだ神(風間俊介)が嫌々ながら鬼塚と遠山の捜査に協力する前半から、後半は好意的に協力してる変化が良かった。

改めて、シーズン2でも感じたが、この作品での遠山役の 上白石萌音 の存在は癒しで、彼女がいなかったらドラマが物足りなくなるぐらいまで今は感じる様になりました。

今後もシーズン3、4と長寿刑事ドラマになってほしいと素直に感じた。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す