メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 #リモラブ 〜普通の恋は邪道〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(61件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.2
演技 3.3
映像 3.1
(61件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年10月14日
最終回: 2020年12月23日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

美々先生役を演じた、波瑠 のコメディエンヌっぷりが今作で遺憾なく発揮されて良かったです。

毎回、美々先生のカワ(・∀・)イイ!!独り言ナレーションに萌えたし、ツッコミをひたすら爆笑しながら見れたのが楽しかったです。

青林(松下洸平)との掛け合いも最高(笑)

コロナウイルス の世界線を今作は、他のドラマ以上にリアリティーかつ丁寧に描いたのも良かったです。

毎回、出演者が被るマスクがおしゃれだったのも楽しめました。

コロナウイルスの世界線だからなのかそれに関連する単語も出てきてよりしっかり作られてた。

最初はそんなに印象なかった、八木原君を演じた、髙橋優斗 と五文字を演じた、間宮祥太朗 の存在感とこのドラマでの必要不可欠な佇まいも回を増すごとに良くなってましたね。

特に、八木原君は後半になってからが良かったな。

SNSのやり取りを文字に出してここまで見せたドラマもそこまでないから、今作はそこも良い意味で見所だったなと感じます。

檸檬と草もちのやり取りは癒しで、SNSでお互い、文章をやり取りするのが微笑ましく楽しかった。

そこから始まる恋というのが良い。

兎にも角にも、水橋文美江 脚本の素晴らしさを、スカーレット とはまた違った感じで魅せてくれた素晴らしい傑作ドラマだなと素直に感じました。

波瑠、松下洸平 が実生活でも一緒になっても良いぐらいお似合いに感じたし、改めてこの二人に癒された。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す