メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

マリーミー! 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、マリーミー!が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 マリーミー!の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(11件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(11件の口コミ)
朝日放送系
初回: 2020年10月03日
最終回: 2020年12月05日
朝日放送系 土 深夜02:30-深夜03:00

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
マリーミー!

今作の主人公で、ヒロインの「沢本陽茉梨」を演じた、久間田琳加。

今期、恋愛ドラマが多いクールでありましたが、その中で間違いなく1番、輝いてたのは間違いないと思いました。

りんくま の笑顔を見るたび、癒されて、嫌な事を忘れる事ができた。

女優としては、新人である彼女でありましたが、まさに大抜擢だったと感じます。

彼女を起用した、スタッフには拍手。

「沢本陽茉梨」が、久間田琳加 で良かったと素直に感じます。

そして、最初はニート保護法の被験者第一号として、無理矢理に、陽茉梨と結婚したが、徐々に仲良くなり、最後は、晴れて本当の夫婦として育んでいった、陽茉梨の旦那の秋保心役を演じた、瀬戸利樹 もはまり役で良かったです。

秋保と陽茉梨が回を増すごとに、徐々に仲良くなっていく描写は、恋愛ドラマとして丁寧に作られていたし、凄く良かったです。

瀬戸利樹、久間田琳加 以外の脇役陣のキャストも皆、はまり役で良かったです。

シンプルなドラマで派手さはなかったけど、完成度が高い、恋愛ドラマで素直に、今期1番の作品になりました。

当初はそこまで期待はしてなかったけど、深夜帯の連続ドラマであるが、ゴールデン帯の連続ドラマを凌駕していたと素直に感じます。

#Rude-α が歌う、今作の同ドラマタイトルと同じ主題歌の、マリーミー も凄く素敵な楽曲でドラマとリンクしていて歌詞も良く最高でした。

毎回のED映像にも癒されました。

放心状態でしばらくは、ロス状態になってしまいそう(泣)

それぐらい、どっぷり浸かる事が出来た作品だったなと改めて思う。

陽茉梨(久間田琳加)と秋保(瀬戸利樹)と花ちゃんの3人がいつまでも幸せな家族でいられる事を祈りつつ、感想を終えます。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す