メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

中学聖日記 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、中学聖日記が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 中学聖日記の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(387件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.8
演技 3.9
映像 4.0
(387件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2018年10月09日
最終回: 2018年12月18日
TBSテレビ系 火 22:00-23:07

口コミ

4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
中学聖日記

#中学聖日記

一度見たけどもう一度。

教師と生徒の純愛。

この真面目さに疑問視してしまうのに、どうしてか惹かれてしまうこの作品。

映像・演出・音楽・キャストの演技全てのシンクロがまっすぐ美しかった。綺麗事に見せてくれた。伝わりました。

たぶん、『望み』をみたから黒岩くんが見たかったんだろうな。

といいつつ、有村架純ちゃんの可愛さも堪能してました。笑
純粋にあざとくて、まっすぐすぎて情けない姿だらけ。好きというどうしようもない感情に翻弄され、何度転んでも立ち向かって進んでいく様が勇気をも与えてくれた。

周りの「正しい」と自分自身でいることの狭間で揺れ動く。

この過程と決断がどれほど苦しいか、痛いほど伝わってきました。

原作は読んでないのだけれど、
吉田羊さん、町田啓太、友近、夏川結衣さん他の名脇役が、この人間のドラマの世界観をしっかり支えてくれていた。

教師と生徒の純愛でこれだけのドラマを展開できるのって、凄いです。
どハマりしてしまって、何度も何度も胸を締め付けられて、次の日痛かったくらい。笑

これはやられたって感じで好きです。

#かわかみじゅんこ#金子ありさ#塚原あゆこ#新井順子#有村架純 #岡田健史#町田啓太 #夏木マリ#吉田羊 #友近 #夏川結衣 #島崎康介 #村川絵梨 #uru #プロローグ

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す