メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

だから私はメイクする 1話〜6話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、だから私はメイクするが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 だから私はメイクするの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(7件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(7件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年10月07日
最終回: 2020年11月11日
テレビ東京系 水 00:58-深夜01:28

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
だから私はメイクする

初回~最終回までが繋がっている事を最終回で感じたので改めてこのドラマの評価も当初はそこまで評価してなかったが今となっては、太鼓判を押すドラマになったと感じます。

メイクで人を救う事を常に心掛ける神崎恵 が演じる、熊谷すみれが好きでしたし、その部下であり、常に悩みながら前向きにメイク術を学ぶ、真面目な近藤芽生役を演じた、志田彩良 が役にはまっていて良かったです。

毎回出てくるゲスト女優、俳優陣も良かった。

最終回の感想でも書いたが、そのゲストキャラクターが一斉に登場するという集大成さがあったからこそ、ゲスト女優、俳優陣の存在が必要不可欠だった事が改めて感じました。

兎にも角にも、男性視聴者である自分でも、メイク術を素直に学びたいと思ったし、メイクって改めて良いなと感じた素晴らしい秀作になったと感じます。

続編はまた希望したいが今は、この素晴らしい作品を思い出し、余韻に浸りたいと思います。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す