メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

共演NG 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、共演NGが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 共演NGの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(34件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.4
演技 3.6
映像 3.3
(34件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年10月26日
最終回: 2020年12月14日
テレビ東京系 月 22:00-22:54

口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
共演NG 第4話

お互いに毒づいたり喧嘩しながらも、やっぱりお似合いの英二と瞳。
なんで別れちゃったんだよー英二はなんで二股したんだよ!あなたのカレーが一番おいしいとか今更言いやがって!
奥さんがあんなに必死に気を引こうとするのも、まだ未練があるってわかってるからなんだろうなー。

今回は恋愛パート多めで、昔のトレンディドラマ見てるみたいだった。喧嘩しながらも惹かれる2人みたいの多かったんですよね・・明石家さんまさんと大竹しのぶさんみたいな。
元カレまで出てきて、お互い嫉妬しちゃってもうヨリ戻しちゃえばいいのに・・・とはいかないだろうなあの嫁じゃ。

おじいちゃんも心配だけど、うさんくさいと思ってたショーランナーも結構ちゃんと考えているようで、コメディだけじゃなくシリアステイストなドラマとしてのストーリーも面白くなってきた。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す