メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

だから私はメイクする 1話〜6話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、だから私はメイクするが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 だから私はメイクするの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(7件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(7件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年10月07日
最終回: 2020年11月11日
テレビ東京系 水 00:58-深夜01:28

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
だから私はメイクする 第4話

亀山玲央菜役の 片山友希、吉成蒼役の 井上祐貴 の2人がお似合いな感じがした今回。

片山友希に関しては、恐怖新聞 で主人公を追い詰める友人役で狂気的な役を演じた事があってそのイメージが強くなってしまいましたが、今回のゲスト出演の役柄は、久々にカワ(・∀・)イイ!!女子役な感じで良かったです。

井上祐貴 は、ウルトラマンタイガ で主人公の工藤ヒロユキ役を演じたのでそのイメージが強いですが、今回はメイク男子な感じがギャップがあって良かった。

今回は、人に何を言われても自分自身を貫くというメッセージ性もあったかもな。

後、今作の山本織香役の 吉田朱里 が綺麗で改めて役に合ってるなと感じました。

次回は、すみれ(神崎恵)の引き抜き話もあったりで今まで以上に気になるな。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す