メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

一億円のさようなら 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、一億円のさようならが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 一億円のさようならの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(10件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(10件の口コミ)
NHK BSプレミアム
初回: 2020年09月27日
最終回: 2020年11月15日
NHK BSプレミアム 日 22:00-22:50

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
一億円のさようなら 第6話

実は、夏代(森田望智)が、鉄平(上川隆也)のお母ちゃん(堀内敬子)に遺産の一部を治療費として渡そうとしてたなんて、泣けるな(泣)

ここで、初回の伏線回収をしてくる所にこのドラマの出来の素晴らしさを感じたな。

ただ、遺産をあえて受け取る事を拒否する鉄平(上川隆也)のお母ちゃん(堀内敬子)が自身の死を覚悟した感じでさらに切なかった(泣)

この事を鉄平(上川隆也)が知ったら驚くだろうし、まだ夏代(安田成美)と鉄平が和解できるチャンスがあると祈りたいです。

正直、鉄平の昔の幼馴染である、女将の波江さん(奥貫薫)は邪魔な存在でしかないと感じてしまう。

最後、鉄平がカバンの中に詰め込んでいた、一億円の残りを見て 波江さんがどういう行動に移すか気になる。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す