メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

マリーミー! 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、マリーミー!が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 マリーミー!の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(11件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(11件の口コミ)
朝日放送系
初回: 2020年10月03日
最終回: 2020年12月05日
朝日放送系 土 深夜02:30-深夜03:00

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
マリーミー! 第3話

大袈裟ではなく、間違いなく個人的に今期屈指の作品と感じてます。

今回の3話がストーリー的に1番入り込めたし、1番良かった。

陽茉梨(久間田琳加)が初めて、本気で秋保(瀬戸利樹)を怒るシーンが凄く印象的だったし、逆にそのおかげで、陽茉梨(久間田琳加)と秋保(瀬戸利樹)が、離婚危機を乗り越え、一気に距離が縮んだ感じがしてその描写が良かったです。

正直、和歌(佐藤晴美)は、最初は邪魔な存在かなと思いましたが、陽茉梨(久間田琳加)と秋保(瀬戸利樹)の絆を高めるためには、必要な存在だったと今回を見て思いました。

今後は和歌(佐藤晴美)は、2人の味方になってくれるかなと期待したいです。

ラスト、急に勝手に家に上がり込んできた秋保の弟の翔(水沢林太郎)。

思ってた以上に陽茉梨(久間田琳加)と秋保(瀬戸利樹)にとって障害な存在になってしまいましたね。

まさか、最後は陽茉梨を一緒に部屋に入れて、籠城する展開で終わるとは。

次回は、秋保(瀬戸利樹)の両親と陽茉梨(久間田琳加)がついに対面し、話しますし、秋保の弟の翔(水沢林太郎)が陽茉梨に影響されて心変わりしてくれるか盛り沢山な内容に期待してます。

回を増すごとに、主役の今作のヒロインである、沢本陽茉梨を演じる、久間田琳加の演技が良くなってきたし、オーラも増してきたし、彼女を今作の主人公にした事は正解だったなと思いました。

今作で初出演とは思えないぐらい彼女に魅了されてます

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す