メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

一億円のさようなら 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、一億円のさようならが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 一億円のさようならの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(10件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(10件の口コミ)
NHK BSプレミアム
初回: 2020年09月27日
最終回: 2020年11月15日
NHK BSプレミアム 日 22:00-22:50

口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
一億円のさようなら 第1話

急に妻の夏代(安田成美)が巨額の遺産を持っていた事を知り、不信感に陥る、鉄平 (上川隆也)。

気持ちは分からなくもないが、もう少し、奥さんを信じられないものなのかと思いましたが、自身の親を夏代が持っていた遺産で救えたかもしれないという後悔と妻に対する不信感を持ってしまうのはしょうがないのかもな。
 
初回は、鉄平(松村北斗)と夏代(森田望智)の馴れ初めのシーンを回想シーンに持ってきましたが、奥さんがいるのに不倫して夏代(森田望智)と付き合う、木内(武田真治)の不純さにむかつきましたが、終盤、鉄平(松村北斗)が、夏代(森田望智)を木内の手から奪って逃げるシーンが王道のラブストーリーぽくて良かったです。

映像も綺麗なシーンでした。

ラスト、現在の鉄平(上川隆也)が失踪した、夏代(安田成美)に置き手紙の代わりに1億円を夏代が出資してた、兵藤(和田正人)から貰う形で初回が終わりましたが次回以降、どう展開が動くのか気になります。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す