メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

都市伝説の女2 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、都市伝説の女2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 都市伝説の女2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(8件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(8件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2013年10月11日
最終回: 2013年11月22日
テレビ朝日系 金 23:15-00:15

口コミ

3.5
出演者 5.0
ストーリー 3.5
演技 4.5
映像 4.0
都市伝説の女2 第1話

シーズン1から見始めたら余計に、音無月子のキャラが好きになっていくのだが、シーズン2の初回は、自分から、警視総監(伊武雅刀)に直談判して、非科学事件捜査班という新しい課を作ってしまうんだったなと懐かしく感じました。

長澤まさみ の美脚が当時、話題になってましたが、再放送で今、見直して確かに彼女の美脚にうっとりしてしまうのは確かでした。

初回は、富士山の都市伝説に絡んだ事件でありましたが、正直、普通の2サスぽい感じで都市伝説ではなかったかも。

竹中直人 演じる、丹内さんのキャラもシーズン1からパワーアップして好きでしたが、シーズン2から登場した、浜中彩乃を演じる、高月彩良 のキャラが当時もそうだったが再放送を今、見ても好きだなと再認識しました。

後、主題歌の Perfume の SweetRefrain は、改めて名曲だなと感じます。

当時、この主題歌が好きでよくCDを買ったのを沢山聞いてたのも思い出します。

次回は、UFOが絡んだ都市伝説事件。

今度は都市伝説らしい事件絡みのストーリーになるんだったかな?

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す