メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

癒されたい男 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、癒されたい男が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 癒されたい男の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(16件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(16件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2019年04月10日
最終回: 2019年06月26日
テレビ東京系 水 深夜01:35-深夜02:05

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
癒されたい男 第8話

個人的には、ここまで見てきた8話分の中では、1番最高級に面白い回でした!! 

その理由は、早朝連続ドラマ劇場「パイ子の青春」という、まさかの 朝ドラ のオマージュのミニドラマを入れた事にあるんですが、時系列的には、こちらの作品が後とは言え、女子高生の無駄づかい の「連続ドラマ内小説『ロボっ子』」と似てる所もあり、凄く爆笑しました(笑)

天木じゅん の訛りもなんかおかしすぎて、もうツボにはまりまくって最高でした。

もちろん、ロリ田パイ子役の 天木じゅん も良かったですが、秋山(鈴木浩介)がひたすら、おっぱいしか見てなかったのがまあ、気持ちは分かるが、エロ過ぎるなと思いました。

そして、特撮オタクとしては、嬉しいキャスティングですが、膝頭フェチ子役の 高橋ユウ が、仮面ライダーキバ のヒロインの麻生ゆり役とはまた違った感じで良かったですが、秋山の妄想でのセクシーなシーンは衝撃が強かった。

最後、変な髪型にさせられた秋山にとっては無駄な時間を使った感じですが、癒された事は確かなので良かったかなと思います。

後、美容院の店長のカリス魔キッドを演じた、伊藤明賢 も面白い演技で爆笑でした(笑) 

兎に角、今回は30分、今まで以上にあっという間に終わり、仕事で疲れた自分が、良い意味でストレス発散できました。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す