メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ステイナイトミステリー 不倫をコウカイしてます 1話〜2話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ステイナイトミステリー 不倫をコウカイしてますが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ステイナイトミステリー 不倫をコウカイしてますの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(3件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(3件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年09月12日
最終回: 2020年09月26日
テレビ朝日系 土 深夜02:30-深夜03:00

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
ステイナイトミステリー 不倫をコウカイしてます 第1話

このドラマ、前後編の2話完結だったのね。

次回が早くも最終回となりますが、境通(塩野瑛久)が果たして、爆弾から逃れる事ができるのか気になります。

まあ、不倫をしていたのは自業自得で災難が降りかかったんでしょうが。

しかし、全体的に下ネタが多かったな(汗)

最初の不倫相手のさつき(永尾まりや)が通とHしてるシーンは生々しかったです。

永尾まりやの体当たり演技な感じがしました。
 
後、通の奥さんが、長井短 というのがまた怖さがあって良い。

ドラマの設定も不倫の生配信をしないと殺されるというストーリー展開が斬新で良かったです。

主人公が、ワンカッ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す