メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ワカコ酒 Season5 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ワカコ酒 Season5が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ワカコ酒 Season5の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(13件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(13件の口コミ)
BSテレ東
初回: 2020年04月06日
最終回: 2020年06月22日
BSテレ東 月 00:00-00:30

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ワカコ酒 Season5

シーズン5の今作から、 ワカコ酒 の世界観に始めて、浸かる事になりましたが、毎回が、最終回なぐらいの 武田梨奈 の食レポが、テンポ良く非常に良かった!!

今シーズン、ワカオ回で、 武田鉄矢 のナレーションも聞けたし、大満足!!

毎回のワカコ(武田梨奈)のお店紹介も含んで、非常に良質な飯テロドラマと改めて感じました。

すっかり、「ぷしゅー」にもはまりました。

シーズン6にも期待しますが、その前に、まだ見ていない過去シーズンも堪能します。

最後に、 コロナウイルス で大変な時期ですが、一度も番組が休止することなく全12話が、放送されて良かった!!

この時期で、ストレスが、色々溜まるなか、毎週、癒しのドラマでした。

主演の 武田梨奈 、そして他のキャストの皆さん、スタッフには、感謝したいです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す