メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ステイナイトミステリー 日暮里チャーリーズ 1話〜4話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ステイナイトミステリー 日暮里チャーリーズが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ステイナイトミステリー 日暮里チャーリーズの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(5件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(5件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年08月08日
最終回: 2020年09月05日
テレビ朝日系 土 深夜02:30-深夜03:00

口コミ

3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
ステイナイトミステリー 日暮里チャーリーズ

ステイナイトミステリー の第2弾としての位置づけで全4話で終了した、日暮里チャーリーズ。

やはり、10話は欲しかったなと素直に思いました。

初音(太田夢莉)の出番がやっと最終回で多くなってきた感じで正直、2、3話で出番が少なく、彼女のオーラが良かっただけに、起用がもったいないなと感じました。

ただ、続編は作られそうな予感がする終わり方ではあったんで、単独での 日暮里チャーリーズ のシーズン2に期待しそれがあったら全10話でやり、日暮里ダークナイトの個々のメンバーをもっと引き出す作品を期待したいです。

改めて、太田夢莉 はこれからが楽しみな女優さんかも。

彼女の演技が思った以上に良かったんで今後色々な作品で見たいです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す