メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

おじさんはカワイイものがお好き。 1話〜5話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、おじさんはカワイイものがお好き。が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 おじさんはカワイイものがお好き。の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(7件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.4
演技 3.5
映像 3.3
(7件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年08月13日
最終回: 2020年09月10日
読売テレビ系 木 23:59-00:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
おじさんはカワイイものがお好き。 第1話

まじでこれは、初回から傑作の予感がしますね。期待はしてたのですが、期待以上でした。 
眞島秀和 演じる、小路三貴が、とにかく嫌味がなく、優しくて仕事ができてかっこいい上司というだけでも良いのですが、実は、パグ太郎 が大好きな可愛い物好きというこのギャップが、たまりません。これは、まだ気が早いが、眞島秀和 の1番の代表作になるんじゃないかと思ってしまいますが、まだ気が早いので最後まで見て評価したいです。
可愛い物好きというのを無理強いに全面的に押し出さない様にしてるのも良いとは思います。パグ太郎 を愛してても、真純君(藤原大祐)を住む場所が見つかるまで自分の家に住ませてあげるのも良かった。
後、小路以外にも可愛い物好きなおじさんが勢揃いなのも最高ですね。パグ太郎 のテーマ曲も気に入りましたし、パグ太郎のグッズが素直に欲しくなりました。
深夜帯だけど、初回の時点で今期、5本の指に入りそうな予感がしますし、正直、日本テレビ のゴールデン帯ドラマが全部、はまれない感じになってるので今期はこのドラマが同局では1番の作品になりそうな予感がします。
勿論、この 木曜ドラマF 枠でも 向かいのバズる家族 以来の傑作になりそうな予感がしますし、期待大なのは間違いない!!
次回は、河合ケンタ(今井翼)と小路(眞島秀和)が、ファンシーショップに行くとか、展開が熱くてたまりません!! 今期、間違いなく、台風の目になりそうなこの作品に大いに今後も期待したいです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す