メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

執事西園寺の名推理2 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、執事西園寺の名推理2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 執事西園寺の名推理2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(9件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(9件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2019年04月19日
最終回: 2019年06月14日
テレビ東京系 金 20:00-20:54

口コミ

4.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
執事西園寺の名推理2 第1話

シーズン1以上に初回からスリリングな展開で魅せた初回だと感じました。ツッコミ所はありつつもそれが良いツッコミ所で、良い推理ドラマのお手本だなと感じました。
犯人は、阿南健治 でしたが、なんとなく怪しい雰囲気はありました。
個人的には、高峯菜摘役の 日南響子 が妖艶な感じで印象にかなり残りました。しかし、初回から災難だった慎次君(浅利陽介)。可哀そうでありましたが、今シーズンも西園寺の右腕として活躍してほしいな。
上川隆也 が西園寺として安定感あり、シーズン1の再放送を最終回まで見た後だからというのもありますがやっぱ良い。個人的には、ステップファザー・ステップ の「俺」役を数時間前に見てると良い意味でのギャップがあるから楽しい。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す