メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

女子グルメバーガー部 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、女子グルメバーガー部が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 女子グルメバーガー部の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(15件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(15件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年07月10日
最終回: 2020年09月25日
テレビ東京系 金 00:52-深夜01:23

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
女子グルメバーガー部 第4話

そうか、初回に出て来た、こず恵(大原優乃)と第2話に出て来た、だりあ(宮﨑優)は姉妹だったのね。この4話で一緒に出演した事で分かりました。ちゃんとゲスト出演者同士で繋がりがあるのが良いですね。
今回出て来た、木村料理長演じる、少路勇介 が放った台詞一つ一つがバーガーを凄く愛してる事が分かり、伝わる物がありました。ラスト、ブラッカウズに働き始めた理由が、彼女の後押しだったというエピソードも良かったです。
今回もハンバーガーを作る工程を丁寧に見せてくれたし、大原優乃、宮﨑優 がハンバーガーを大きな口で気持ちよく食べるのが癒しで、二人の食レポの叫びが漏れてしまうのも良かった。本当、このドラ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す