メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ストーブリーグ 1話〜16話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ストーブリーグが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ストーブリーグの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(1件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(1件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 4.0
ストーブリーグ

2019年12月から2020年2月まで韓国で放送。
主な出演者 ナムグン・ミン/パク・ウンビン/チョ・ビョンギュ 3人とも大好きな俳優さん。
全16話。平均視聴率12.5%。最高視聴率19.1%と、、、あの有名な「愛の不時着」と同時間だったにも関わらずこの視聴率!!流石ナムグン・ミンssi!としか言いようがない!
ストーブリーグとはなんぞや?とドラマを見る前にまずはググッた私。【シーズンオフに行われるプロスポーツ選手の契約更改や移籍の動きなどの話題のこと。名称の由来は、プロ野球のオフシーズンである】
要するにプロ野球のオフシーズン!!簡略し過ぎ?!

野球をしていい汗かいてる〜!ってドラマなのかと思ってたから全く違いました(笑)

激弱球団を内部改善し強くて良いチームに導いていく!というストーリー。(ざっくり、、、)
内部改善していくのが野球経験ゼロのゼネラルマネージャー役のナムグン・ミンssi(ペク・スンス役)
冷静な分析と人を見る目で反論する隙もない正論弁論で次々と球団の腐敗したところを正していく。
最初は毛嫌いしていた球団スタッフから次第に信頼されるようになり一致団結していくオフィスドラマなのかしら?
外部からきたペク・スンス(ナムグン・ミン)と球団スタッフ、家族、そして野球選手たちのストーリーも入りつつ心温まるヒューマンオフィススポーツドラマでした。
全く野球を知らないので見るのが遅くなってしまったドラマだったけど、見始めたら、、、、「やめられない!止まらない!」それがナムグン・ミンssiのドラマだったーー!!!
肝心な事忘れてたー!
個人的にナムグン・ミンssiのドラマにハズレ無し。と思ってるので早く見るべきでした。と反省。
こんな上司がいたら一生ついて行きますよ!!
とても良いドラマなのでまだ見てない方、機会があれば鑑賞してみてくださいね〜

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す