メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

行列の女神~らーめん才遊記~ 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、行列の女神~らーめん才遊記~が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 行列の女神~らーめん才遊記~の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.5
(11件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.1
演技 3.3
映像 3.2
(11件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月20日
最終回: 2020年06月08日
テレビ東京系 月 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
行列の女神~らーめん才遊記~

初回から、絶対面白くなるだろうとは感じてはいましたが、回を増すごとにラーメンの知らない事まで知る事ができ、渾身の一作になったなと感じました。

ドラマBiz 枠の中では間違いなく、1番好きな作品になりました。

メインキャスト陣がとにかく、皆、はまり役だったのが良かった。

芹沢社長を演じた、主役の 鈴木京香 が、グランメゾン東京 とはまた違った料理人としての熱さが出てたし、初回から、突拍子もない発言で困らせてはいたが、徐々に、認められていく、汐見ゆとりを演じた、黒島結菜 がこのドラマで良い意味で自己中な感じな役柄が今までと違って凄く良かったです。

そして、僅かな出演ながら存在感抜群だった、難波倫子を演じた、関西弁がとにかく強烈で印象に残った、松井玲奈 の演技が、さすがでした。

毎回のゲスト出演者も良かったですし、OPとEDの両主題歌もこのドラマの雰囲気に凄く合っていて、ダメな所が自分は一切感じさせない作品になってたと素直に感じます。

また、続編を作ってほしいですが、快くは、清流企画のメンバーを思い出しながら余韻に浸ります。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す