メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

都市伝説の女2 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、都市伝説の女2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 都市伝説の女2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(8件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(8件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2013年10月11日
最終回: 2013年11月22日
テレビ朝日系 金 23:15-00:15

口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
都市伝説の女2

2013年の放送当時、見ていたとはいえ、忘れてしまってる部分もあったので再放送で見れて良かったです。

正直、何回かは都市伝説の展開を上手く扱えてない回もありましたが、後半になって徐々に面白くなってきたかも。

個人的には、第5話、最終回が好みでした。

このドラマで1番好きな登場人物である、浜中彩乃役の 高月彩良 が可愛くて癒されました。

回を増すごとに、月子(長澤まさみ)が好きな事が抑えきれなくなるキャラが最高でした。

後、Perfume の 「Sweet Refrain 」も凄く好きでした。

毎回の出演者全員で踊るダンスシーンも好きでした。

特に、竹中直人 のダンスがおかしくて、笑ってしまいました(笑)

改めて、深夜帯であるが、長澤まさみ の代表作なんだろうなと感じた。

シーズン3を是非やってほしいと感じます。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す