メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ギルティ〜この恋は罪ですか?〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ギルティ〜この恋は罪ですか?〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(39件の口コミ)
出演者 2.7
ストーリー 3.0
演技 2.6
映像 2.8
(39件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年04月02日
最終回: 2020年08月06日
読売テレビ系 木 23:59-00:54

口コミ

4.1
出演者 4.0
ストーリー 4.1
演技 3.8
映像 3.9
ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 第7話

カズくんのこれまでの悪行や爽が恨まれる原因などが明らかになり、寺嶋くんとの直接対決へ。自らを貶めながらも復讐しようとする寺嶋くんを救ったのは、爽の強さ。

他人に対してひどい行いをする人は、自分の育ってきた環境などのせいにすることも多いけど、爽もだいぶつらい家庭環境で育ってきた。それでも、他人を思いやりながら自分を律することのできる爽の強さを見習いたい。

そしてやっぱり頼りになる秋山!でも、瑠衣は爽にどれだけひどいことをされたのかと思ったら、単なる逆恨みレベルでちょっと拍子抜け。
嫌いな母親を手本にする瑠衣と反面教師にしようとする爽は正反対だし、本人以外を巻き込むやり方も卑怯。そしてそれがどんどん自分を追い込んで傷つけている・・・幸せになる道だってあるのに。

一旦は裏切った人も爽の味方になってくれて、今回も爽の強さにスカッとしました!
でもまだまだ波乱はありそうで油断できません!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す