メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ギルティ〜この恋は罪ですか?〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ギルティ〜この恋は罪ですか?〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(39件の口コミ)
出演者 2.7
ストーリー 3.0
演技 2.6
映像 2.8
(39件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年04月02日
最終回: 2020年08月06日
読売テレビ系 木 23:59-00:54

口コミ

4.5
出演者 4.1
ストーリー 4.5
演技 4.2
映像 4.4
ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 第5話

今回は、秋山の奥さんが物語に関わってきます。
一見なんの裏もなさそうに見える女性ですが、登場人物全員裏切り者ということで、彼女にもなにか秘密がありそう。

秋山は本当に優しいし、爽も自分が苦しんだから奥さんに悪いと思って2人で会わないようにするし、この2人は本当にお似合い。でも、不倫された側としては自分はしたくないと思うよね・・・。
それにひきかえ、いまだに不倫相手と会って何かしようとするカズくんはほんとクズ。

そして、爽の陰口を言う同僚に「もう!」って憤るバイト君かわいい・・・って思ってたら、とんでもないやつだったあああああ!
ひどいよ(´;ω;`)もう誰も信じられない...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す