メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

きみはペット 1話〜16話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、きみはペットが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 きみはペットの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.0
(51件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.1
演技 4.0
映像 3.9
(51件の口コミ)
FOD
初回: 2017年02月05日
最終回: 2017年03月26日

口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 3.5
映像 4.0
きみはペット

松潤と小雪が昔やっていたドラマのリメイク!としか知識はなかったですが、1話目でハマりました。見ててひたすら癒やされて、来週も見て癒やされなきゃ!となっていました。見ている間に志尊淳にファンになってしまうくらいです。
仕事のできる女性がペットとして年下男子をかう。という、現実ではありえなそうな設定ですが、なぜか違和感なく見れてしまう。そんな不思議なドラマでした。
途中、女性に彼氏ができたり、ライバルの女性が現れたりと、なかなかペットと恋愛関係にはなりませんが、確かな信頼関係が築けている姿や、二人の日常に、こういうカップルいいな、理想的だなと思えました。
経歴もあって、仕事もできる、一見周りからはとっつきにくい感じの女性が、ペットをかうことによって、これまで出せなかった素の姿を出せるようになって、弱音を吐けるようになっていく姿がよかったです。一見、行き場のないペットをかった助ける側の女性が実はそのペットに助けられる立場だった、というのがハマりました。
そのおかげで、とっつきにくかった女性が、会社で周りの人たちからも話しかけられるようになり、信頼され、いい変化ばかりだなあと、羨ましかったです。
ずっと憧れだった先輩と素で接することができる年下のペット、どちらが自分にあっているのが、揺れ動くところも共感できました。
このドラマで最初は嫌な登場人物もいましたが、最後にはみんないい人として描かれているところがよくて、気持ちよく見終えることができました。
癒やしドラマナンバーワンです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す