メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

夫婦の世界 1話〜16話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、夫婦の世界が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 夫婦の世界の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(2件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(2件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 5.0
映像 5.0
夫婦の世界

昼顔が話題になってた時も見なかった「不倫ドラマ」。
あの、「トッケビ」や「スカイキャッスル」を超えたと言うほどの「夫婦の世界」どれほどのものかと気になり見ました~。
1話からかなり衝撃的な展開!!
気になる気になる!
「内容がいい」とかそういう事じゃなくて「え?そうなの?そうなるの?」と少々サスペンス的な要素も入りつつまんまと「夫婦の世界」世界観に引きづり込まれました~。
しかし正直イライラも多かった。
不倫をしておいて開き直りが凄いしむしろ逆ギレ状態、、、、「1度の過ちを許さないお前が悪い」的な、、、、
いやいやいや、、、そうじゃないっしょ。と。
結局不倫されて離婚すると女が不利って状態だし、キャリアを積んだ女性でもまだ男女平等じゃないなと感じたし、男の子を育てる上で父親の存在は大きいんだな。(全ての家庭がそうじゃないと思うけど)と思うところがたくさんあるドラマでした。
1番の被害者は子供(息子)だったのがとても胸が痛いラスト。
「夫婦の世界」って題名にぴったりの内容だな。と見てたけど子供がいる以上は「夫婦」だけの世界じゃないでしょ。っていう、、、、
東出、渡部の不倫騒動もそうだけど、あんたたちの間違った欲のせいで傷つくのは結果子供!!と思う。
(少々話がズレたけど)
家庭があると知ったなら「人の旦那(嫁)に手を出すのはやめましょうよ!!!」
「不倫もの」が「トッケビ」を超えたと個人的には残念な世の中だなあ、、、と思いつつも観てしまいました~(笑)

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す