メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ギルティ〜この恋は罪ですか?〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ギルティ〜この恋は罪ですか?〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(39件の口コミ)
出演者 2.7
ストーリー 3.0
演技 2.6
映像 2.8
(39件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年04月02日
最終回: 2020年08月06日
読売テレビ系 木 23:59-00:54

口コミ

4.2
出演者 4.0
ストーリー 4.2
演技 4.2
映像 4.1
ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 第4話

2ヶ月ほど空いていましたがとうとう放送再開!3話までの振り返り放送もあったので、内容忘れることもなく続きに入れました。
カズくんに子供がいると友人からも知らされてますます落ち込む爽。仕事も手に着かなくなってしまうし、話を聞いてもらいたいと思った母親はまた荒れるし、救いがなくて本当にかわいそう。
もう見てられないと思ったけど、いろいろありすぎてぶち切れた爽はやっぱり強い(笑)!悲壮感がなくてちょっと救われます!

やっぱり秋山が最強に癒しだけど、職場の後輩イケメン寺嶋君がストーカーっぽいなとか一見爽を慕っているようで嫉妬してそうなもえちゃんとか、まだまだ不穏な存在が爽を追い詰めてきそう・・・。

今回はカズくんが不倫したことの言い訳みたいな回想で、彼にもいろいろあったんだとわかりますが、納得できるものではなく、カズくんのクズ感が強まりました。
さらに今回またしても衝撃のラスト。
やっぱりこのドラマおもしろい!はやくも続きが気になります!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す